お知らせ

2022東京六華同窓会 懇親会 開催のお知らせ

東京六華

 六華同窓会の皆様方には、東京六華同窓会の活動について、日頃より格別のご理解、ご協力をいただき、心より感謝を申し上げます。

 このたび、3年ぶりとなる東京六華同窓会懇親会を、「Shine on, school days! かがやけ南高セイカツ!をテーマに6月26日、オンラインで開催させていただく運びとなりました。

 総会・懇親会ですが、新型コロナ禍によって、2020年、2021年と過去2年にわたり、残念ながら開催に至りませんでした。本年もコロナ禍やウクライナ情勢など、先行きが不透明な状況が続いており、今まさに堅忍不抜、私たちが札幌尋常中から育んできた理念の真価が問われる時代を迎えています。だからこそ私たちは、敢えてこれまでの常識を変容することが迫られる時代に相応しい形式で2022年の同窓会を開催したいと考えました。

 「六華タイムトリップ」と題した六華同窓に共通する価値を再発見する動画や、同窓がリレー形式で校歌を歌う動画などを鋭意作成中で、これらをリアルタイムで配信いたします。また、二次会として、事前申し込みいただいた同期などのグループに対してのみ、オンラインミーティング(Zoomを使用)の場を無料でご用意いたします。
さらに、改めて母校のことを想う懇親会の場を使って、皆様から寄付金・協賛金を募り、札幌南高校に届け、在校生の高校生活の充実に役立ててもらいたいと考えております。
オンラインの特性を活かし、全世界のできるだけ多くの六華同窓の方々にご参加いただきますようよろしくお願い申し上げます。

東京六華同窓会懇親会「Shine on, school days! かがやけ南高セイカツ!」

日時:2022年6月26日(日)午後1時~
  東京六華同窓会懇親会2022のウェブサイト上
  https://tokyorikka2022.club/
    ・YouTubeライブ配信
    ・二次会 ZOOMミーティング

詳しくはURL

https://tokyorikka2022.club/

をご参照いただけますと幸いです。皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げます。

東京六華同窓会総会懇親会2022実行委員長 熊谷 均(南38期)