お知らせ

2021年総会・懇親会申し込み受付開始のご案内

総会実行委員会

10/16の総会・懇親会の申し込み受付を開始いたします。
本年は、コロナ禍での開催となりますため、飲食物の提供はございません。
昨年の母校創立125周年を記念した特別企画講演会を懇親会パートにて開催いたします。

 緊急事態宣言が19都道府県で9/30まで延長されておりますが、もし、北海道(札幌市)が更に延長となり10/16が緊急事態宣言下となった場合は、会場参加ご希望の方につきましてもオンライン配信で対応致します。

開催概要詳細は、六華同窓会2021ホームページの総会懇親会のページを参照ください。

 

受付のご案内

広告協賛主 様: 広告協賛金申し込みのページの申し込み受付フォームより登録をお願いします。

※今週中にご招待の案内について封書でも郵送予定です。詳細は広告協賛金申し込みページをご覧ください。   

 

一 般 募 集: 総会懇親会のページで、paypal決済にて申し込み受付と同時に行います。

申し込み期日 : 9/30(木)まで 応募多数の場合は、期日前に締め切る可能性がございます。

 

今回は、会場の席数が限られており、コロナ禍での開催のため来場者の把握等を行うため、広告協賛金のご招待者様も含めてタイムスタンプで申し込み順の受付とさせて頂くために受付窓口を限定しております。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

六華同窓会2021 実行委員長 小西 正一

      総会懇親会部長  藤野 愛子