お知らせ

札幌南高校書道部よりお知らせ

札幌南高校

作品展示およびビデオ公開のお知らせ

RECOVER

―とりもどす!コロナに負けるな!芸術の火を再び!―

今回の「チカホのお正月」一枚目の作品は上記のテーマで、現在大
人気の「鬼滅の刃」作品中から選んだ『元気の出る言葉』を、筆文
字と絵と演奏で巨大な作品に仕上げました。(BGMも既成のCDか
らではなく、吹奏楽部有志による演奏で盛り上げました)
今年のライブパフォーマンスは中止になってしまいましたが、南高
校の書道部・美術部・吹奏楽部よる熱い芸術活動を放送局の編集で
ビデオに収めました。

令和3年(2021)チカホのお正月

特別作品展示 「鬼滅の刃」勇気の出る言葉
ライブパフォーマンスビデオ上映

令和2年12月28日(月) 10時~17時

ライブパフォーマンスビデオは干支の正月作品の展示期間youtubeにて公開
※You Tubeへのリンクは札幌南高校のWebサイトに掲載予定です。
(公開期間)令和2年12月29日(火)~令和3年1月4日(月)

干支作品展示期間
※例年ライブパフォーマンスで披露していた作品です

令和2年12月29日(火)~令和3年1月4日(月)
展示場所:札幌駅前地下歩行空間北3条交差点広場ステージ

(令和3年1月7日追記)

令和二年12月29日から令和三年1月4日まで展示されたチカホでのお正月展示作品写真をお送り頂きましたので追加して掲載させていただきます。