お知らせ

2021東京六華同窓会 総会‧懇親会 開催中止のお知らせ

東京六華

 
 東京六華同窓会 総会・懇親会 実行委員会の活動について、日頃より格別のご理解とご協力いただき、心より感謝申し上げます。
 南37期を中心とする2021実行委員会は、21年6月12日に開催を予定していた総会・懇親会を、東京六華同窓会事務局、役員会にご了承いただき、中止することを決定いたしました。

 実行委員会では、新型コロナウイルスの感染防止対策も含めて、開催に向けて準備を進めてきました。しかし、11月以降の第3波とも言える全国的な感染拡大から、来年6月までの収束が見込めないこと、ワクチンや治療薬などの有効な手段の確立も不透明な点も踏まえ、会員・参加者各位の健康と安全を最優先に議論を重ね、来年の開催が困難であるとの結論に至りました。
 私たちは、19年6月の総会・懇親会以降、当番期として組織を固め、開催テーマを決定し、今年2月までは順調に準備が進んでいました。
 しかし、3月以降の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、3月末に9月20日への開催延期を決定。その後、改めて準備を進めてきましたが、感染の第2波により20年の総会・懇親会の開催は断念。心機一転、21年6月の開催を目指し、引き続き当番を担当することになりました。しかしながら、未曾有の感染拡大は収束の気配を見せず、断腸の思いで中止を決断しました。

 私たちは総会・懇親会を完遂できないまま、南38期を中心とする次期実行委員会に大扇を引き継ぎます。
 次回の開催は、次期実行委員会と東京六華同窓会事務局が協議し決定することになりますが、新型コロナウイルスの感染懸念が薄れ、実行委員会が安心して準備に集中でき、健康、安全面ですべての方々が何の心配もなく参加できるような状況になることを心より望んでおります。

 なお、プログラム冊子への広告掲載、協賛にご協力いただいた皆様への返金については、年明けより順次ご案内する予定です。
 ご不明な点がございましたら、当委員会info@rikka2020.tokyoまでお問い合わせください。

2020年12月26日

2020-2021東京六華同窓会総会・懇親会
実行委員長 池畑 隆博

https://www.rikka2020.tokyo/
東京六華同窓会2020-2021 実行委員会

当番期:南37期/南47期/南57期
Email:info@rikka2020.tokyo