お知らせ

2020東京六華同窓会 総会・懇親会 中止のお知らせ

東京六華

平素は東京六華同窓会の諸活動にご参画いただき、大変ありがとうございます。

さて、2020年9⽉20⽇(日) への延期をお知らせしておりました「2020東京六華同窓会総会‧懇親会」につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響により本年は開催中止 * とさせていただきます。

*ただし2020年度定時総会は、「書面開催」といたします。
(総会で審議いただく内容、表決方法等につきましては、本年9月に発行予定の会報127号にてご案内いたします。)

来年6月12日(土)には、引き続き南37期/南47期/南57期が当番期を務め、「2021東京六華同窓会 総会‧懇親会」をホテルグランドパレスにて開催の予定です。

2020懇親会に向けてご準備、ご協力をいただきました皆さまに、心よりお礼申し上げますとともに、来年の総会‧懇親会には皆さまこぞってお越し下さいますようお願い いたします。

なお、役員会・学年幹事連絡会を2020年8月29日(土)に緑丘会館(東池袋)にて開催いたします(学年幹事の皆さまには別途ご案内させていただきます)。

ご不明な点がございましたら、事務局:info@tokyorikka.jpまでお問い合わせください。
今後とも東京六華同窓会活動へのご参画をよろしくお願いいたします。


                   東京六華同窓会        
                       会長  松岡 拓公雄
                 

東京六華同窓会2020 実行委員会
                       実行委員長  池畑 隆博

(当番期:南37期/南47期/南57期)