お知らせ

六華同窓会 2018夏の交流会のお知らせ

会員交流委員会

 

 

六華同窓会会員の皆様におかれましては日頃から六華同窓会の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

六華同窓会では夏の交流会を下記の通り開催いたします。

去りゆく夏を惜しみながら、同窓会会員の皆様が相互に交流し、親睦を深める場にしたいと考えております。今年は「大人の六華ゼミ」と題し、活躍する同窓生の姿をみなさまにお知らせするミニ講演会を企画いたしました。講師は今年の総会・懇親会の実行委員長でもある、南43期の中野貴英さん(株式会社アステップ代表取締役・ 中小企業診断士)です。
「中小企業診断士ってこんなことやってます」をテーマにご講演いただきます。同窓生の社会における活躍を知る有意義な機会となると存じます。
開催要領は下記の通りです。奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。

 

【日  時】 平成30年8月28日(火) 午後6時30分~8時40分 

【会  場】 ジャスマックプラザホテル 6階「ポセイドン」
       札幌市中央区南7条西3丁目 電話011-551-3333

【会  費】  5,000円 ( 終身会員の方:4,000円)
       《当日受付にて申し受けます。》

(なお、参加当日までに終身会費を納入された方につきましては4,000円 で参加いただけます。ご自身が終身会員かどうかご不明の方は、同窓会事務局へメール(jimukyoku@rikka.net)で お問い合わせください。)

【参加申し込み】
参加を申し込みされる方は

●お名前
●卒業期又は卒業年
●終身会員か否か(不明の方は不明)

を明記いただき、六華同窓会事務局までメール(jimukyoku@rikka.net)でお申し込みください。

※電話・FAXでのお申し込みも可能です。
《六華同窓会事務局》
電話・FAX 011-533-7556
業務時間は火曜日、木曜日の10時から13時となっております。
(開局時間外は留守番電話、FAXは24時間対応)

【申し込み締め切り】 平成30年8月24日(金)

 

当日配布パンフレットについて

当日ご参加のみなさまにはお土産をご用意いたします。そのお土産といっしょに、みなさまの会社のパンフレット等を入れさせていただきます。配布ご希望のパンフレット等がある方は、前日までに「六華同窓会担当 木澤様」と明記の上、会場ホテルに到着するようお送りいただくか、当日午後6時までに「六華同窓会用」とお伝えの上、ホテルフロントまでご持参ください。なお前回同様、政治的、宗教的ご利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

温泉ご利用について

当ホテルは温泉がご利用できます。
ご希望の方は館内の温泉施設「天然温泉湯香郷」を会合の前後(朝10時~深夜1時まで)、ご利用いただけます。
2Fの温泉フロントにて「六華同窓会 交流会」参加の旨お伝えいただくと、通常料金2,700円のところ、1,080円でご利用いただけます。
会合前と会合後の2回ご利用も可能です。一度温泉を出るときにフロントにその旨お伝えいただくと1回分の料金で大丈夫です。交流会にはホテルの浴衣での参加はご遠慮ください。

※本交流会は、会員交流委員会が準備・運営を担当いたします。