お知らせ

2013年の総会・懇親会を終了致しました。

全体

2013年総会・懇親会、無事終了いたしました。ご参加いただきました皆さま、大変ありがとうございます。本年幹事期の南38期の皆さま、大変お疲れさまでした。ありがとうございました。下記に佐々木実行委員長からのお礼が届いておりますので掲載させて頂きました。

20131102-4.jpg

去る11月2日に開催されました2013六華同窓会総会・懇親会は最終的に560余名ものご出席を賜り、盛会のうちに終えることが出来ました。この場をお借りして厚く、厚く御礼申し上げます。

同窓の皆様からは数々のご協賛や広告のご出稿をいただき、誠に有難うございました。また数々のご指導ご協力、そして励ましのお言葉を力に換えて、幹事期である38期みんなで協力して準備を進めて参りました。親会の皆様、東京六華の皆様、六華未来プロジェクトの諸先輩方、そして特に直前期の37期の諸先輩方におかれましては、何もわからないところから手取り足取り丁寧にご指導いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

手前味噌では御座いますが、春の学校林、夏のゴルフコンペ、六華ゼミ等の関連行事も含め、この一年を通じて南38期のチームワークの良さを存分に発揮できたのではないかと感じております。

今後39期にバトンを渡すという大切な任務も残っておりますし、六華ゼミもあと2回残っております(是非ご参加下さい!)。最後までしっかり幹事期活動を務め上げ、来年はゲストの立場で同窓会をゆっくり楽しみたいと考えております。同窓会の更なる発展に向けまして、本年度の活動に関しまして忌憚のないご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。

最後になりますが、六華同窓会の益々のご発展と、来年さらに多くの方々とパークホテルで元気にお逢いできることを祈念し、御礼の言葉に代えさせて頂きます。
本当に、本当にありがとうございました。

2013年六華同窓会実行委員長
南38期 佐々木寿誉 拝

20131102-1.jpg20131102-2.jpg20131102-3.jpg