お知らせ

六華だよりの発行が変わります。

会報発行委員会 情報発信委員会

終身会員の皆さまには2013年3月1日発行の六華だより第82号でお知らせ致しました通り、今年度より六華だよりの発行が10月1日発行を同窓会HPのコンテンツ化、翌年3月1日発行を従来どおりの活字・紙媒体による終身会員への送付とすることとなりました。

これにより、10月1日発行の六華だより第83号はこのホームページ上だけでご覧頂くように変更になります。しかしながら、六華だよりは本同窓会終身会員への限定的サービスであることから、Web版の六華だよりは紙面版の六華だよりでご案内させていただく、IDとパスワードによる認証後、終身会員限定ページにおいて閲覧することができるようになります。

今回、10月発行の第83号に先立ちまして、第82号もホームページ上にて閲覧できるように掲載致しましたので、紙面に掲載されておりますIDとパスワードをご入力の上、閲覧方法についてご確認頂けましたら幸いでございます。その際、操作がわかりにくいなどのご質問、ご要望などがございましたら下記までご連絡頂けましたら幸いです。
※トップページ、各コンテンツページの「六華だより」のバナーをクリックしてご確認下さいませ。

連絡先:六華同窓会情報発信委員会(クリックするとメールソフトが起動します。)

  • 10月発行の第83号につきましてもIDとパスワードの変更はございません。六華だより第82号に記載されておりますIDとパスワードで御覧ください。
  • ID、パスワードについてのお問い合わせには終身会員の確認に時間がかかりますので、お答え出来ません。六華だよりにてご確認下さいませ。
  • よりよい同窓会ホームページとするため、お気づきの点があればお気軽にご連絡下さいますようよろしくお願い申しあげます。